スポンサーリンク

しろくまにっき 2715



デナリ

休園日を挟んで、1日ぶりの動物園。
1月2月は外国人観光客が多かったですが、
3月はぐっと少なくなり、代わりに学生さんが多いですね。
そんなことでも、季節感を感じます。
新年度からは、また賑やかになってくるでしょうか。



工事現場

今年の秋完成予定の新館。
ホッキョクグマたちは、今年中に入れるかな〜
万事順調に進んでくれる事を祈りたいです。



昼寝

檻際で昼寝を始めた、リラ(左)とララ(右)。



背中で寝る

気持ちよさそうでしたが、この後、場所移動して、
屋内で再び寝てしまいました。



あくび

今日は(も)、よく寝た1日でした。



ずるずるキャンディ

雪面に体をこすりつけるキャンディ。



寝るキャンディ

今日はボビンを抱えて昼寝。



キャンディとデナリは、昼寝以外は、よく歩いていました。
キャンディの三穴は、まだまだ健在です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました