スポンサーリンク

しろくまにっき 1332



デナリ

今日は、レトロ風のフィルタをかけて、デナリを撮影してみました。


デナリ

午後からのデナリは、やっぱりよく歩いていました。
昨日、投げてもらった赤いポリタンクは、足元にずっとそのままです。

ララ

今日の飼育員カフェの時間に、ホッキョクグマ担当飼育員さんのお話を伺う事ができました。
ホッキョクグマの着床遅延について、
ララの赤ちゃんたちの、現在の様子などのお話でした。
キャンディ(豊橋総合動植物公園所有)の貸与期間は、今年2月末日まででしたが、
1年延長の許可を、正式にいただけたそうです。
ということで、デナリとの、繁殖に向けての同居が、来月から始動されるとのこと。
3月に向け、まずはキャンディ舎までの除雪後、キャンディ公開。
続いて、デナリの移動。(旧デナリ舎へ)
タイミングをみて、デナリとキャンディの同居開始。
ララと双子の赤ちゃん公開。
というスケジュールを予定しているそうです。
イコロとキロルの、円山での思い出。
アイラの円山での思い出。
顔黒ララちゃんは、何度見てもおかしいのです。

コメント

  1. なお より:

    よかったですね。昨年はキャンディも初めてだったので、残念な結果になってしまいましたが、育児放棄ではないようなので、今年、いい結果が出てくれればいいなって、願っています。
    キャンディの今後の自信にもなりますよね。それと、飼育員さんの、ですね。前向きな飼育員さんですね。プレッシャーもあるだろうけど、みんなが応援してます。
    ララが、私達人間にいろんなこと教えてくれてます。ありがとう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました