スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 859



リアン

最近は、屋外展示(メインorサブ)ばかりの、リアンとリーベ。
屋内展示は、アクバルとシジムで交代になるパターンが多いです。
リアンは、メインでもサブでも、どちらに行っても元気いっぱいで遊んでいます。
今年の冬は、特に雪が多いので、喜んで遊んでいるようです。


天井

天井近くの幹まで上がりました。
どうやって、どこから降りようか、キョロキョロ。
結局、途中の丸太を経由しながら、飛び降りました。
高い所から、わざと滑り降りていたリアンです。
閉園時間、寝室に入ると、肉が用意されているのですが、
シジムは、なぜか入って行きません。
今日のメニューは、鶏肉でした。
一番奥ではアクバル、その手前には、リーベがすでに食べています。
  活発リアンにポチリと・・・

コメント

  1. なお より:

    トップの画像、まるで、金時氷のようで、笑っちゃいました。
    美しく、しなやかで、観ていて飽きませんね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました