スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 752



リーベ

私的には、もう雪はいらないのですが、
ユキヒョウたちには、やっぱり嬉しいようで、
寒くなると、動きが活発化しています。
湿った雪に濡れたリーベの体が小さく見えるのか?
リーベとリアンの体格差が、少ないように見えます。


リアン

アクバルにちょっかいをかけては、怒られていたリアン。
遊び相手がいて嬉しいね。(^▽^;)

シジム

29日(木)に屋外デビューを果たしたシジムですが、
翌日以降は、再び、屋内のみです。
結局29日は、閉園までに動くことがなかったそうで、扉を開放した状態で翌日まで。
翌朝、飼育員さんが見た時には、屋内のいつもの台の上に乗っていたそうです。
スムーズに、屋内収容が出来るまでには、まだ少し時間がかかるかも?
あまりお腹がすいていない様子のリアン。
裏マスから前面への移動に、少し時間がかかりました。
飼育員さんも、しばらく待っていましたが、ホースの水音を出し、
その音に驚いて、一目散に移動したリアンでした。

コメント

  1. もりはむ より:

    「ユキヒョウ」という名前の通り、雪が好きなんでしょうね☆彡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました