スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 121

<b>ユッコ ヤマト リーベ</b>” hspace=”5″ class=”lvdpict” align=”left”  /><br />
<br clear=
紅葉の葉がまだ一部残る木をバックに・・・
何か、警戒心むき出しの、ヤマトとユッコの顔。


今日


図8月にも一度、移ったことがありましたが、
新しい砂を入れるため、
一時、Bマスへ移動。


怖い


耳は伏せて、少し後ろ向きになり、目も見据えています。
怖いよ、怖い顔になってるよ・・(^▽^;)
見る


単独で生きるユキヒョウたちにとっては、父など、全く知らない存在。
隣にいる、アイツは誰なんだ?という感じでしょうか。
アップ


檻越しにアクバルと接近すると、やっぱり興奮してしまう、ヤマトとユッコでした。
もう、目はむき出しです。
逆さま


少し距離を保てば、またいつもの楽しい遊びが始まります。
背伸び


いつもの部屋と違うおもちゃがあるので、楽しい子供たち。
ガジ


今日は少し、アドレナリンを出しすぎた、ヤマトとユッコでした。(^▽^;)



アクバルに対して、やっぱり威嚇してしまった、ヤマトとユッコの様子。
リーベは、なだめようと、舐めていたように見えます。
8月28日アクバルと初対面の時の様子

コメント

  1. 北二十四条 より:

    恐怖心の裏返しが威嚇として出たのかも。
    途中リーベが体を舐めるのは、怖くないよ、
    あなたの父親よと落ち着かせているような。
    子供たちの顔は、母さんは何で怒らないの?
    とでも言いたげな感じにも見えましたね。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    とくに、ユッコの目は、いっちゃってます。(^▽^;)
    自信を見失うほど、興奮しているように見えます。
    凄い本能だなと、ある意味感心します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました