スポンサーリンク

公開まであと少し

TOP

26日(金)に、道内各テレビ局で紹介された、ユキヒョウの赤ちゃん。
現在はまだ、半公開? タイミングが合えば、遠目から観られるという状態。
放送翌日には、こんな案内が掲げられました。


覗く

猛獣ゾーンの観覧が解禁になってすぐの頃は、
本当に、たまにしか姿を見られませんでしたが、
徐々にその時間は、伸びて来たように思います。
メス

独り身のころは、奥の台の上や、木の台の上で、のんびり昼寝していたリーベでしたが、
最近は、こうしていつも、こちら側を見ています。
子供たちは、コロコロ遊んでいますが、リーベはしばらく、気が抜けませんね。
うん

奥の方で、メスッチがうんちをしました。
リーベ

リーベがやってきて、ペロペロし出したので、
ライオンと同じように、食べるのかな?と思いましたが、
立ち去った後、見てみると、そのままうんちは残っていました。
(結局、最後にどうしたのかは、確認していません)
テレビ放送の際には、公開は「7月2日予定」とありましたが、
もしかしたら、7月3日(金)になるかも?というお話。
ユキヒョウ目当てで来園されるかたは、直前にHP、電話等でご確認されることをおすすめします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました