スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 762



シジム

まだ、スムーズに屋外には出られないようで・・
カウンター扉は解放状態にされていました。
ただ、外に出ないわけではなく、好きな時に、好きなだけ出ている感じです。(^▽^;)


シジム

とても、マイペースに過ごさせてもらっているシジム。
今、シジムがどんな気分で、どこにいるのが気持いいのか?
そんな気持ちを読みながら、シジム探しをするのも、いいかも。
どうやら夜型のようで、夕方近くなると、動きが活発化します。
外に出たのはいいけれど、今度は、屋内入りの時間に入らなくなりました。
それを見た、リアンも一緒に、入りませんの体勢。
リアンとシジム・・・今日は、何時に入ったのかな?
春に恒例の、新しい砂入れ作業が始まっているため、
熱帯動物館の動物たちの屋内入りは、16時過ぎになりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました