スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 25

TOP


今日もやっぱり午後から雨。
この台の下にもぐり込んだり、雨の中遊んだりのくり返し。


3頭


高い所にいる事が多いリーベも、たまには、下りて来て、一緒に遊びます。
トンネル


この中には、さすがに入れそうにないかな。(笑)
今日は16時予定だった屋内入りも、悪天候のため、30分繰り上げて行われました。
oppai


おっぱいも、まだちゃんと飲んでいます。
そろそろ終わりと、リーベの方から離れていきました。
台の上


この台に上がる方法もしっかり覚え、ここで寝る事もしばしば。
(丸太を登っていって、上からジャンプして下りる方法)
寝顔


すやすやと、気持ちよさそうに、眠っていました。
体重(単位:g)
体重


10日の間に、オスッチがかなり盛り返し、体重差が縮まってきました。



雨の中で遊ぶ様子。(ジャンプしているのは、メスッチ)
おっぱいを飲んでいたオスッチから、おっぱいを離し、台の上で鶏肉を食べ始めたリーベ。

コメント

  1. てつこ より:

    夏休み中は10回行く!
    張り切っているのは息子だけ・・・。
    この天気、どうにかならないかしら(涙)
    早く行かないと、ユキヒョウちゃん達が大きくなっ
    てしまいますよね~

  2. MAYU より:

    てつこさん
    息子さんを見かけたら・・・
    こっそり、いろいろ教えてあげちゃおうかな。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました