スポンサーリンク

しろくまにっき 101

TOP


先に、ひとりでお昼寝していた、クー。
その間、マーはひとりで、プールや堀で遊んでいましたが、
そろそろ眠くなって来たよう。
クーの後ろの、隙間にもぐり込みます。


何


せっかく、いい気持ちで寝ていたのに、マーに起こされ、ご立腹のクー。
ねむねむ2


怒っても、すぐに眠るクー。
マーは、当然いつものように、クーを枕にして、心地よいポーズを探します。
ねむねむ


なかなか決まらない・・・
その間にも、ララは眠りにつきそう。
寝る


結局、このポーズで決まりかな?
親子


長いお昼寝タイムに入りました。
引っ張る


お昼寝から寝覚めれば、また仲良く、おもちゃの取り合い。(笑)
思いっきり、マーの頭の毛を引っ張る、クー。
ラスト


かわいい寝姿は、いつまで見られるかなあ。



マーが、ゆっくり眠りについていくようす。
途中で、ララがどこにいるのか、確認しています。
ずっと見守っていると、こちらまで、眠くなりそう。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました