スポンサーリンク

しろくまにっき 2678



ララ

リラがララの口元を見ています。



ペ路

ララの口元をペロリンと舐めました。
肉を食べた直後だったで、口元についていたのかも・・



タイミングがいいと、屋内でトレーニングをしている様子が見られます。
親子並んで行われていました。
檻越しに、ターゲットの場所に鼻をつけた瞬間に、笛が鳴り、肉がもらえるという順番。



起床

今日もお昼頃は、昼寝をしていたのですが、
遠くで除雪機の音が聞こえた途端に、起きて、外に出てきました。
敏感に反応します。
除雪機は近くに来ませんでしたが、手作業で除雪が行われ始めました。



授乳

除雪作業を見たあとは、ホッと授乳タイム。



ボール

授乳が終わると、少し遊び開始。
屋内から、ボール・イン・ボールを持ってきて・・



投げる

ポーンと。



じゃれ

親子でじゃれ合いもしました。



リラへそ

リラのおへそ。



除雪作業を見ていた、ララとリラの様子です。
スノーダンプが近づくと、ちょっと後ずさりしてしまうリラです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました