スポンサーリンク

しろくまにっき 2709



雪の布団

雪の掛け布団で、すやすやとデナリ。

そんな風に見える写真です。



リラ

昼寝から目覚め、少しだけ顔を見せてくれたリラですが・・・



ドーナツ

再び屋内に籠もり、結局また昼寝。



寝ている

ララとリラが屋内で寝ていると、静かなホッキョクグマ舎前。



キャンディ

キャンディは、よく歩いていました。



デナリ

「奥さんと娘の、昼寝時間が長くて、ほんとすいません」
午後は、ララとリラが、ほとんど屋外に出ることなく、終了。
1月以降、何度かそういう日があります。



時計

今日は、気温が一気に8.1℃まで上がり、雪解けが進みました。
正門あたりは暖かくても、ホッキョクグマ舎前に来ると、標高が高く、風通しがいいせいか、
もう少し寒く感じます。



午後のデナリの様子です。



コメント

  1. micchy より:

    デナリかわいい~♪
    お行儀よくきちんと掛け布団をかぶってますね(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました