スポンサーリンク

しろくまにっき 1221



デナリ

燃える男、赤いデナリ。それはお前だぜ~♪


カルメン

今日もプール遊びの最中に見せてくれた、カルメン。
どうやら、この葉っぱがお気に入りらしい。

飛びこむ

遠くに浮かんでいる浮き玉目掛けて、ダイブするデナリ。
遊びを始める時には、自ら盛り上げているのが伝わってきます。

タイヤ

最近のお気に入りの遊びですか?
デナリのプール遊びの様子。

ララ

今日のララは、よくプールの縁歩きを繰り返していました。

キャンディ

キャンディも穏やかに過ごしています。
ララとキャンディの今日の様子。
世界の熊館から、5頭のクマたちが、アジアゾーンに引っ越したので、
とても静かになった気がします。
2009年10月30日のイコロとキロル(10ヶ月)。
プールで遊ぶ親子の様子。
2011年10月30日のアイラ(10ヶ月)。
ネコ科親子、オオカミの親子でも見られた遊びですが、
クマの親子でもするんだと、感心させられた場面でした。
2011年10月30日のアイラ(10ヶ月)。
この日のダイジェスト。

コメント

  1. ryu より:

    最近、デナリがとても元気になったような気がします。部屋を移ったせいでしょうか?とにかく嬉しいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました