スポンサーリンク

しろくまにっき 2221



親子

夜の動物園明けとは思えない程、
元気いっぱいに遊んでいました。

浮き球を、プールから寝室に運び入れたこぐま。
おもちゃ運びが上手ですね。
大きいプールと、ミニプールを往復しながら、遊んでいました。

覗く

ララと遊んでいる途中で、ミニプールに行ってしまったこぐまを、
大きなプールから覗き見ようとするララ。

ララ

「何してるのかしら?」
立ち上がって覗き見るララ。

授乳

遊び疲れたこぐま。
おっぱいを飲んで・・・

寝る

しばしの休憩。

昼寝

頭を少し高くすると落ち着く様子。

キャンディ

屋外から出てきて、水浴のキャンディ。

デナリ

朝のデナリは、外を向く姿勢で、休んでいました。
そんな8月最後の日曜日の朝でした。

コメント

  1. miucoji より:

    連投失礼します。
    動画の場面のほとんどは見ていました。その後、他を回ってから戻って、授乳とまったりウトウトする親子も見たので、MAYU さんと同じ時間にホッキョクグマ舎に居たことになるのですね。感激です!
    デナリさんはたしかに穴から覗いていました〜^^
    キャンディさんは、扉の奥の影しか拝めませんでした。
    これから涼しくクマ達には過ごしやすい季節になりますね。見ている人間にはつらくなるかもしれませんが…冬のこぐまも楽しみです。ますます元気に育ってくれますように!

  2. みみ より:

    デナリ~~
    かっこいいぞぅ
    もうすぐすごしやすくなるからね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました