スポンサーリンク

しろくまにっき 448

ララ


ララとピリカの期間限定同居、12日目。
今日のララの昼寝姿です。
雨が上がり、少しひんやりする時もあり、ホッキョクグマたちには
気持ちよかったかもしれません。


ララピリ


ララとピリカとポリタンク・・・
ピリカは屋内で昼寝中。
あのポリタンクは、いつ、だれがあの場所に置いたのかが気になります。(笑)
起きる


目覚めたピリカ・・・少し困っています。
ララ寝る


ララがここで寝ていると、出たくても、出られないようです。
結局、二度寝することにしたピリカ。
寝たり起きたりを、何度繰り返しても、ララは起き上がらずの状態が続いていました。
問題


いえ、どうぞそこでごゆっくり・・・(^▽^;)
貫禄のララなのです。
ルピナス


ホッキョクグマ舎から見える、南側の斜面では、カラフルなルピナスが見頃。
もう少しそばで観てみたいなあと思ったりします。
この場所も、いずれは、獣舎に変わっていく構想があるようなので、
この風景もひとつの思い出になるのかも。



コメント

  1. じゅん より:

    ララとピリカの同居期間も終わりますね。
    「お二人さんお疲れ様でした!お互い貴重な
    経験になりましたね♪一人の生活に戻ったら
    ゆっくりしてください」
    ルピナスの場所にそんな構想があるのですか。実現する日が楽しみです。

  2. 南の国からイコキロファン より:

    Hさんのブログを見てからのイコキロファンです。その後、「北の暮らし」を読ませてもらってます。イコキロが円山動物園からいなくなった寂しさを十分補ってくださって有難うございます。
    ルピナスの写真、初めて見ました。メルヘンの世界ですね。小人が飛び出してきそうですよ。

  3. takeski より:

    ララの敷物ぶりには感服しました(笑)
    息子たちもその寝方は得意ですね。
    ルピナス、今年も咲いていますね。
    昨年は、イコキロを見ながら綺麗に咲いていたのを覚えていました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました