スポンサーリンク

しろくまにっき 2207



アタック

アターック!
最近、プールでじゃれ合う時、
ララから覆い被さられるだけでなく、自分からもアタックし返しています。


監視員

朝ごはんを食べたあと、少し休みたいララ。
お立ち台のところで、横になり、そのままうとうとと・・

おもちゃ

こぐまは、時々ララを見ながら、マイペースに遊んでいます。
複数のおもちゃを、同時に使うこともあり、進歩が観られます。

階段のぼり

穴から前を確認しながら、階段を登ってくるこぐま。

下から

気づけば、ララがぐっすり。
起~き~て~!

階段

3段目もヒョイッと上がれます。

ストップ

ララの後をついていくも、縁へは行きません。
ララもついて来れないことを承知で、この場所に逃げてくることがあります。(^^)

アタック

一緒にプールに入った時は、楽しそうです。
朝のララとこぐまの様子です。
お立ち台で寝てしまうララに、甘えに行きます。

キャンディ看板

キャンディは、再び自分のマスに戻ってきました。
看板の位置も戻されました。

水漏れ

今まで使っていた隣のマスのプールに、
どうやら水漏れが起きているとのことでした。
気づけば、8月も早、半分が過ぎてしまいました。
1985年から毎年の恒例行事とされていた「動物への氷のプレゼント」が、
今年は開催されないなあと、確認のため伺ったところ、
今年の予定はないとのこと。
(無償提供が受けられず)
それなら、小さめの氷でも、あげてくれればなあと、
夏も終わりかけに、思うこの頃。(^_^;)
しろくまにっき 123 イコロとキロル 映画「クヌート」からの氷のプレゼント(2009年7月20日)
しろくまにっき 136 イコロとキロル カネキン製氷からプレゼント (2009年8月2日)
しろくまにっき 492 ララ カネキン製氷からプレゼント (2010年8月1日)
固いものは・・・ デナリ カネキン製氷からプレゼント  (2010年8月1日)
アイスリフティング ピリカ カネキン製氷からプレゼント  (2010年8月1日)
しろくまにっき 766 アイラ カネキン製氷からプレゼント  (2011年7月18日)
しろくまにっき 1118 ララ・デナリ・キャンディ カネキン製氷からプレゼント  (2012年7月16日)
しろくまにっき 1474 ポロロとマルル カネキン製氷からプレゼント  (2013年7月15日)
しろくまにっき 1832 ララ カネキン製氷からプレゼント  (2014年7月27日)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました