スポンサーリンク

しろくまにっき 2439



雨

ポツ、ポツ・・ポツ・・・ザーーー!
朝から土砂降りの雨。


遊ぶ

雨の中でも遊ぶリラ。
雨で床が滑りやすい状態になり、時々、ツルッと。

リラ

遊びに飽きたのか、それとも、大雨過ぎて屋内に入りたくなったのか・・
「お母さん、中に入ろうよ~(おっぱいも欲しいし)」
ララは、リラに独り遊びをするよう、おもちゃを見せて誘っていましたが、
リラは、扉のところで、鳴き続けていました。
そんな朝のひとこま。
傘を差していても、横から降りつける雨で、
膝下がずぶ濡れ状態になってしまいました・・
しばらく雨は降り続きましたが、
昼過ぎからは、止み間も見られ、夕方からは晴れた1日でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました