スポンサーリンク

しろくまにっき 2687



ララ

朝は鶏肉を1羽ずつもらい、おいしそうに食べていたララ。
食欲旺盛で過ごす毎日。
今日から大通公園では、雪まつりが始まり、園内も賑わうかな〜と思いましたが、
今のところは、平常通りな感じかな。



ララ

骨付きなので、ポリポリとよく噛んでいたララ。
鼻がさらに短く見えました。



鶏肉

リラは、ララの鶏肉まで欲しくなり、横取りしにいきます。
今日のララは、あっさりリラに譲ってしまい、
他の餌を食べ始めていました。



ポリタンク

食べ終わったデナリは、テンションが上がってきたようで、
ポリタンクで少し遊び始めました。



キャンディ穴

キャンディの雪穴掘りは、さらにグレードアップしてきました。
姿が見えないので、屋内にいるのかと思ったら、なんと穴の中!!
足がちらりと見えています。
穴の途中に、黄色い浮き球も押し込めていました。
穴の先は壁。
今回は、反対側に穴がないので、トンネルではなさそうです。
スケルトンで中を見てみたいものです。(笑)
大胆な動きだけでなく、こういう繊細な仕事もこなすキャンディ。
今年は、新たな一面を見ることが出来て嬉しいです。



今日の午前中の様子です。
ララとリラは、鶏肉を食べていました。
デナリは、斜面を滑り降り、無邪気に遊んでいました。
キャンディは、雪穴掘りです。



コメント

  1. ララら〜 より:

    さすがのキャンディさん!立派な職人ですね!
    開催された雪まつりに作品を展示できそうですわ笑。
    題名は何にしましょうか?

  2. ココラバ より:

    今度はかまくらドーム型かな?
    雪まつり準備が進むとともに、キャンディも熟練したものになりましたね。
    あのBGMとメイキング映像をずっと眺めてしまいます。
    乙女の力仕事お見事!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました