スポンサーリンク

しろくまにっき 114

TOP


今日もいっぱい遊んで疲れたね。
寄り添うように、うたたねをする、マー(左)とクー(右)。


開ける


今日はついに、堀にある鉄板を開けてしまいました。
毎回、怪力でバウンドさせていれば、ゆるんで外れやすくなっていたはず。
この中に、いろんなおもちゃを、突っ込んでいました。(^▽^;)
キャッチ


子供たちが、気持ちよくうたたねをしている頃、おやつが投げ込まれました。
さすが、飼育員さんとの息はぴったり、口でダイレクトキャッチです。
ずるい


当然気がつく、しろくまキッズ。(左マー、右クー)
いいなあ


近づいていきます。お母さん分けてくれるかな? (左マー、右クー)
自分で


もうひとつ、プールに投げ込まれたものへ、すぐさま飛び込んでキャッチした、クー。
でもマー(写真)は、お母さんのりんごの方に気を取られたまま。
お母さんは、分けてくれないよ。
自分の分は、自分で取りに行かなくちゃ!
食べる


ちゃっかり、まるごと食べる、クー。
陸の上だと、動物的に食べますが、水の中だと、手で持って食べます。
レッサーパンダに、負けず劣らず、かわいい!!
ラストjpg


飼育下だから、食いっぱぐれることはないけど、要領よくやらないとね。
(↑クー)



今日のダイジェストです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました