スポンサーリンク

しろくまにっき 2168



朝食

昨日の午前は雨でしたが、今日はカラリと晴天。
朝食の、リンゴや魚を食べて、元気もりもりのこぐまです。

この時間に給餌が行われるのを、わかっているようで、
カラスの家族がやってきます。
巣立って間もない子ガラスに、餌を与えるため、親ガラスも必死なのでしょう。
今日のこぐまは、移り気なところが出てしまい、
あっさりカラスに持って行かれてしまいました。

地球

青いハーフボールは、大きさも重さもそこそこあると思いますが、
こぐまは、自力で陸に揚げることが出来ました。
ここまで扱えるようになるとは、大したものです。

踏み鳴らす

朝ごはんを食べて、少し休みたいララ。
自分の大技を見ていて欲しいこぐま。
まだ寝ちゃダメ!と足を踏み鳴らしていました。(^_^;)
そんな親子の様子。

うえすと

お母さんのウエスト、どれくらいかな?測っちゃお。

かち

これじゃ、足りないや。
カチッ!

足

こぐまのジャンプ力は、更に上がりました。
右後ろ足が、横のバーにかかりまでした。
もしかしたら、本当に一段、登れてしまうかも。
檻のマスの排水が詰まっているようで、
フンが混ざった水が溜まってしまっています。
この水が飛び散るので、間近で見ていると、飛んできますよ~
最前列の方は、要注意。(^_^;)

jannpu-

午後もたくさん遊んでいたこぐま。
おもちゃをプールに入れたあと、間合いをはかって飛び込むこぐま。
入る?入らない?隠れたり、狙ったり・・・
デナリがよくやっている遊びを見るようでした。(笑)
ララソファに座り、やりたい放題のこぐまと、
浮き球に飛び込んで遊ぶ様子です。

katugyo-

7月18日(土)は、ララ親子にまた活魚給餌が行われる予定。
こぐまの頑張りが楽しみです。

コメント

  1. はなもも より:

    こんばんは
    9日に少しお話しした者です。
    今日は『ウエスト測定』に大うけです!
    「これじゃ足りない。」と去って行くこぐまの姿とララちゃんの表情ががなんともいえないです。
    ようやく性別の発表がありましたね。
    投票できないと思いますが、ピンときた名前があります!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました