スポンサーリンク

アイスリフティング

ピリカ


1985年(昭和60)から始まった、動物への氷のプレゼントは、今年で26回目だそうです。
ピリカは、登場してすぐに、氷に向かいましたが、触れることなく、
とりあえず周囲をぐるりと確認し、プールに浮かぶりんごを食べてから、
氷の中の餌に手をつけました。


運ぶ


食べ終わり、しばらくすると、氷のひとつを、
ずるずる・・・とプールの方まで滑らせてきました。
プールに落としたり、出したりしたピリカ。
持ち上げ


プールから陸にあげた氷を、再び持ち上げようとするピリカ。
持ち上げ2


30kgくらい、片手でも平気?
持ち上げ3


手の甲に乗せちゃう。
割れる


落としたのか?落ちたのか?
氷は、砕けてしまいました。この氷の遊びは、以上で終わり。



残りの氷は、その後どうしたかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました