スポンサーリンク

しろくまにっき 2478



リラ

この棒がなければ・・と思いますが、
この棒があるからこその、近距離です。


ボール

少しスローペ―スながら、軽く遊んでいたお昼頃。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、13時30分~14時の間。

スイカ

いつものメニューに加え、黄色いスイカとメロンが追加されていました。

小松菜

オレンジ(赤?)の穴あきボールに、小松菜が入ったものが用意されました。
ブドウは転がせば、コロコロ飛び出してきますが、
小松菜は、ブドウほど簡単には出てきません。
少し根気よく、落ち着いて回す必要があります。
ララには得意分野ですが、リラには、ちょっと難しいかな。
今日のおもちゃ交換の様子です。
メロンは、皮をむいた状態でした。
小松菜のフィーダーは、リラも食べていましたが、
途中で離してしまいました。
ララのやり方を、ちゃんと見て、学んでいるかな?
ララはどんなフィーダーも、鮮やかにこなしてしまうので、
惚れ惚れしますね。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました