スポンサーリンク

しろくまにっき 1106



ララ

空には積雲が現れ、夏らしい空になりました。
札幌の最高気温28℃。今日も暑い一日。
午前中のうちから、テクテクと軽快な足取りで歩いていたララ。


ララ登場

11時半を過ぎ、一旦収容され、ボウルに隠す給餌の準備。
扉が開き、ララは鼻を曲げながら登場。
今日はどんなメニューかしら?においを嗅いでいます。
給餌の様子。

カラス

鶏肉→ホッケ→りんご半分→ブドウ→キウイ→ニンジン→オレンジ→リンゴ半分の順番で食べたララ。

ララプール

今日は水替えの日。
食べ終わると、プールに入って涼んでいました。

サツマイモ

お立ち台の上に残された、ブドウの房の枝部分と、サツマイモのような輪切り。
カラスすら放置だったのです。
あれ?ララってサツマイモを食べなかったっけ?
最初、口にしたものの、食べ物とは認識しないような反応を見せました。

1月

 1月のバックヤード見学の際の餌の中には、
なかったような気もします。
今日は、確認出来なかったので、
後日確認してみます。
2009年7月3日のイコロとキロル(6ヶ月)。
堀からくわえて上がったおもちゃを、プールに投げ込んだララ。
それで遊ぶ、イコロとキロル。
2011年7月3日のアイラ(6ヶ月)。
ララにぴったりとくっついて、プールで漂うアイラ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました