スポンサーリンク

しろくまにっき 2009



獣舎

いい天気で始まった日曜日。
今日は、来園者も多く、賑やかな園内でした。


キャンディ

さて、そろそろご飯の時間かしら?
朝は、食堂へ向かうキャンディの姿が見えました。(笑)

デナリ

こちらは午後のデナリ。
長い時間、昼寝をしていたようですが、
飼育員さんの気配を感じ、目覚めました。

あたま

屋内に一度入り、再び出てきたと思ったら、
また違う場所に穴を掘り・・

寝る

また寝始めました。「おやすみなさい」
赤ちゃんは、産室の中で、元気に動き回っているでしょうかね?
今日のキャンディとデナリの様子です。
昨年1月25日(土)のポロロとマルルの映像です。
午前中の様子。
結局、浮き球2個、フタ2個、いずれも電柵に引っ掛けてしまい、昼寝となりました。
2012年1月25日(水)のアイラの映像です。
ポリタンクで遊んでいた時の様子です。
2010年1月25日(月)のイコロとキロルの映像です。
昼寝から目覚め、少しうろうろ、そのあとすぐに授乳タイムとなりました。
ごちそうさまのあとは、ボール遊びを楽しむ、イコロでした。

コメント

  1. なお より:

    いいなぁ、アイラ。
    ララとアイラは、見ていて、しっかり密着、愛情、という印象を強く受けます。
    いい母子関係だったなぁ・・・好きだな。
    イコロはモートに降りれず、かわいそうな気もしたけれど、今はなかなかのナイスガイに成長しているように感じます。
    あああ、帯広行きたい。イコロさん、恩賜のデアさんとこに来て下さい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました