スポンサーリンク

しろくまにっき 1875


ララ

同じホッキョクグマでも、餌を待つ姿勢はいろいろですね。
待っている姿が可愛いと、評判なララです。


ララ

今日は、そっちのコース?
大きなスイカが、ドボン!!
今日は珍しく、カラスがやって来ませんでした。

キャンディ

飼育員さんの声に反応し、身を乗り出すキャンディ。
それでは、可愛いララをご堪能下さい。(^^)
昨日同様、ホッケ、リンゴ、ニンジン、とうきび、スイカをもらっていました。
最後に、プールに残っていないか、チェックも怠りません。

青ポリ

おもちゃ目掛けてダイブ!!
最近、堀に投げてほしいのか、
わざわざ堀に降りて、スタンバイしているデナリ。
あれれ?と階段から覗き見て、プールに投げ込まれると、
慌ててプールに飛び込んできます。

デナリ

午後から、デナリにとっては初めての新型おもちゃをもらいました。
8月3日にララに与えられた、ガス管フィーダーです。
ララが噛んだ跡がついていて、
少し外れやすくはなりましたが、まだ使えましたね。

落とす

いつもと同じガス管なのに、フタが付いてるだけで、嬉しさ倍増。
あれ?中に何か入っているようですよ…

口

中には黄色いボールが入っていました。
あの、壊れてしまった、ボールインボールの中に入っていたボールです。
歯が少ないデナリに、小さいボールは噛み辛く、噛んでも簡単には壊れませんでした。
丈夫そうなボール。
デナリは、口に咥えて、高く掲げる…
さすがにちょっとドキドキしました。(^_^;)
なにせ荒々しい男デナリですからね。
で、この後、すぐに回収されたのでした。
デナリが新型おもちゃで楽しんでいる様子。
最初のフタは偶然に取れましたが、
ふたつ目のフタは、自分で外しました。
外した後、またハメようとしているように見えました。
こちらはお昼休憩のデナリです。
熟睡はしていないようでしたが、うとうとと気持ち良さそうでした。
先日、コープさっぽろのCM撮りが行われましたが、
いよいよ放送が始まるそうです。
まだ、実際に見たことがないので、どこでチェックしたらいいのか、わかりませんが、
とりあえず、
北海道放送(HBC)
18時~19時 の内1回(番組名:今日ドキッ!)をチェックしたいと思います。
コープさっぽろHP
もし、チェック出来たら、お知らせします。
またご覧になった方は、教えていただければと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました