スポンサーリンク

しろくまにっき 1907



ララ

秋晴れの週末。
穏やかな日中の最高気温は、18.7℃。
日差しがぽかぽかと暖かく感じられました。


座る

ゆっくり起き上がったデナリは・・・

デナリ

再び寝始めました。(^^)

キャンディ

キャンディも屋内から少しだけ出てきて、また入ってしまいました。
寝室には、ウッドチップがたくさん敷かれているのが見えます。
デナリもキャンディも、毛が乾ききっているので、
しばらくプールには入っていないのがわかります。

ララ2

ララは、歩く~プールに入る~歩く~休むを繰り返しています。
今までは、プールに入ると背泳ぎすることが、多かったのですが、
最近は、浅瀬を往復していることが多いです。
後ろ足は浮かせ、前足だけで歩いています。
そんな3頭の様子です。

ホールズ

今日は、13時から、HALLS(ホールズ)×円山動物園の
シロクマBaby応援プロジェクトの贈呈式が行われました。
HALLSは、今月、オーシャンブルー味が、リニューアル新発売。
空飛ぶシロクマのキャラクター「ホールズエアベア」が
口からたくさん登場するというCMが流れています。
HALLSは、キャンディという名前のホッキョクグマが存在する事、
またお腹に赤ちゃんがいるかもしれないことを知り、
「シロクマBaby応援プロジェクト」を立ちあげられたそうです。

ブーマー

今日は、その一環として、ブーマーボールが円山動物園に贈呈されました。
贈呈式には、写真の目録だけでしたので、実物は見ていません。
園長のお話によれば、赤ちゃんが無事誕生、屋外に出てきてから、プレゼントするとのことでした。
Boomer Ball (ブーマーボール) HP←ここの商品かな?
贈呈式参加者には、HALLS オーシャンブルー味も、配布されました。
口の中が、スースーとスッキリする「キャンディ」でした。

コメント

  1. ダンボ より:

    デナリ 足大丈夫かなー。
    悪くなっていなければ良いのですが。
    暑い時にはりきり過ぎて涼しく(寒く)なって
    疲れがでたのかなー。
    気になる。気になる。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました