スポンサーリンク

思い切って潜ったけど・・



ちょびベス

今日は、少し大きめの石をおもちゃにして遊んでいました。
左ちょび(仮)、右ベス(仮)。


親子

赤ちゃん上から、ベス、ちょび、ツートン、スラッシュ。
皆それぞれ、水に入ることは出来ますが、
スラッシュとツートンが、一歩先行く感じです。
この時も、スラッシュとツートンが、一緒に浅瀬で泳ぎの練習をしていました。
その時、イヨカンがやって来て、「おいで!」と言ったのか?
水底に向かい潜って行くと、スラッシュも後について、潜って行きました。
でも、途中で怖くなったのか?すぐに戻ってしまいました。
9月30日以来、久しぶりに見た、スラッシュの泳ぎでした。
週末の公開時は、やはり大勢のお客さんが集まります。
最前列は、お子様専用レーンとして、バリケードが張られます。
  応援してね!

コメント

  1. ふみ より:

    陸上に楽しいおもちゃもあるし、まだ深いところは怖さがあるのかな。
    兄弟姉妹そろって、ちょっとずつちょっとずつの前進ですね。
    いろいろと胸に溜めこんでそうなイヨカンママの爆発(スパルタ)が、そろそろ出そうな予感… 笑
    パパがヤられたような…

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました