スポンサーリンク

円山動物園シリーズ

ホッキョクグマ ユキヒョウ シンリンオオカミ レッサーパンダ


今日は、円山動物園シリーズのウィズユーカードの発売日。
枚数限定のものは、大抵、当日中に売り切れてしまうことがほとんどなので、
今日も、早めに購入してきました。
前に並んでいる方も、全員、全種類を購入される、強者ばかりでございました。(笑)
さっそく当人たちに、見せにあがりました。


しろくま


お母さんララは、もう何度も出演してますが、イコロとキロルは、初のはず・・
「お~い、ウィズユーカードデビューおめでとう!」
・・・目に入らないようです。
ユキヒョウ


「かわいく写ってるよ~」
・・・ヤマトとユッコは、遊びに夢中で、振り向きません。
ジェイ キナコ


「満を持してのデビューだね!」
・・・キナコとジェイは、ちびっこ軍団に心を奪われ、それどころではありませんでした。
寝る


ココは、2度目だから、そっと寝かしておいてあげましょう。
気になる


すぐに、見に来てくれたのは、セイタただひとりだけ。
「セイタくんも晴れて、デビューを果たしたね!」
ライオンココ


ララつよし
←ララ&ツヨシ


買いそびれているものもありますが、また次回のシリーズも、期待したいです。

コメント

  1. poo より:

    買えてよかったですね
    全種類買うと財布が軽くなりますね
    交通局も商売上手だなぁ・・・

  2. takeski より:

    無事に購入できて良かったですね。
    人気者に高額を被せる、pooさんのおっしゃる通りで商売上手ですよね。

  3. ボコ より:

    全種類!?
    今日、キナコ姐さんとジェイくんのだけ
    買って来ましたが、ココ姫とセイタ王子は
    もう売り切れてましたよ~。
    じゃんじゃん売れてくれると良いですね^^

  4. MAYU より:

    pooさん
    1000円か、3000円にしてもらえると助かるのですが。
    1万円は、なかなか減らないのでね・・・

  5. MAYU より:

    takeskiさん
    してやられた感はあります。(笑)

  6. MAYU より:

    ボコさん
    高額のものは、もしかしたら、売り切れてないかも?
    でも、もうさすがにないかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました