スポンサーリンク

しろくまにっき 1848



デナリ

今週は、お盆ウィーク。
通常通りお仕事の大人、長いお休みの大人、子供たちは夏休み・・
今日は早めに動物園に出かけると、
開園直後だというのに、大勢の人!
夏休みの観光地ムードに溢れていました。


飛び込み

今朝も早速、遊びスタート!のデナリ。

ポリ

「え?CM撮影だってぇ?」
今日は、coop札幌のCM撮影が園内で行われており、
デナリ、ララも被写体になっていました。
来月から放映されるというそのCMに、果たして登場するでしょうか?
完成したCMを楽しみにしたいと思います。

遊ぶ

「オレの事、カットしないでくれよ~」

ララ

CM撮りだろうと、自分のスタイルを貫くララ。
「動きませんから・・」

キャンディ

「私は? 撮らないなら、そろそろ部屋に入るわよ」
朝のうちに、投げられたおもちゃは、ポリタンクとガス管リングでした。
軽く遊んで、一旦終了となりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました