スポンサーリンク

しろくまにっき 593

食欲


今朝は、新聞、公式HPで、ララの出産準備に入る予定が発表されました。
産室への収容は、11月21日(日)夕方から
世界のクマ館閉鎖は、11月24日(水)からだそうです。


「食欲が若干落ちている・・・」とありますが、
15日の朝などは、そのように感じる場面がありました。
↑肉を外でもらったのか?自分で持ち出したのかはわかりませんが、
こんなにも大きな肉を放置し、カラスに食べられていました。
ララ


(↑マウスオンで逆さララ)
今回は「食欲が若干落ちている以外は、顕著な変化は見られていません」と、
過去とは、少し様子が違うというニュアンスも感じられます。
ホッケ


食欲が落ちて来たのかな?と思ったら、
18日の朝は、ホッケをくわえて、外に持って来ました。
食べる


おいしそうに、パクパク食べるララ。
ピリカ


お母さん、どうなの?
ピリカ2


飛雄馬の姉ちゃん状態のピリカ。(* ̄m ̄)
ララ


今朝は、お籠り前の最後になるであろう、プールの水の入れ替えがされました。
明日はララの16歳の誕生日。
まずは、その事をお祝いに会いにいこうと思います。



(2010年11月18日撮影)
   答えは年が明けてから?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました