スポンサーリンク

しろくまにっき 2772


ララ


「今日は、しっかり1羽丸のまま、いただくわよ。」

いつもは、リラに2羽とも持ち去られて、
鶏肉は食べられるけれど、ちょっと少なめだったりするララですが、
今日は、平和に1羽ずつ食べられたようです。


スイカ


プールに用意された、2個のスイカ。
リラは、同時に2個を抱えて、水から引き揚げましたが、
ララの接近により、1個は諦めました。
スイカも仲良く、ほぼ1個ずつ食べられたようです。


タイヤかぶり


たくさん食べたあとは、授乳があり、しばらくまったりしていましたが、
午後から、激しく遊んでいました。


ダブル


タイヤとバケツを、タブルで被る妙技も魅せてもらいました。



スイカはプールに2個。
リラは、スイカを2個同時に引き揚げましたが、ララの接近で、1個諦めます。
瞬時に選択したスイカが正しかったのか(大きいのを選べたのか)、
気になるようすのリラは、振り返っていました。
屋内の鶏肉は、今日は手渡しで、1羽ずつもらっていたようです。
リラの独り占めを阻止しようという配慮かなと思います。

たっぷり食べたにもかかわらず、食後のおっぱいは忘れないリラです。

午後からは、スイッチが入り、激しく遊んでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました