スポンサーリンク

しろくまにっき 311

円山動物園 ホッキョクグマ


今朝もまた、お立ち台の前で、親子寄り添って、お昼寝をしていました。


午後


午後になり、再び訪れると、遊び疲れたのか、ごろごろし始める時間帯でした。
ご苦労


イコロの最近のマイブームでしょうか。(笑)
あちこちに、程よい穴が出来ています。
笑う


その穴は、ちょうどお尻がすっぽりとおさまる大きさなのです。
キロルが、ゆったりと座るその姿に、思わず笑みがこぼれるお客さんたち。
すわりここち


カラスをたくさん従え、どっしりと構える、部長のよう?
部下ぁは、部長を、ちくちくと突いていましたが・・・(^▽^;)
ねちゃう


いろいろなポーズをみせる、キロル。
いい加減


イコロのツッコミで、そろそろ、おしまい。


コメント

  1. ゆうき より:

    穴におさまるホッキョクグマ、最高です!(爆笑)
    穴を掘るのは本能なのでしょうかね~?
    ん?でもオスは穴ごもりしないか・・・。
    キロルはいつもオジサンみたいな格好しますよね(笑)
    そしてやっぱりイコロが枕になるのか・・・
    笑わせていただきました。明日、実物を見に行きます^^

  2. MAYU より:

    ゆうきさん
    生は最高ですよ。(^^)
    一生懸命掘ってる姿も、かわいいです。
    生イコ、生キロ、どんどん堪能しなくちゃですね。

  3. takeski より:

    おお、うちの勤め先の部長と同じです(笑)
    でも、このようにかわいくは有りません。憎たらしいです。
    何だか最近パンダを見てきたせいか、パンダと仕草がよーく似ていると思います。クマ系は親父ポーズが板についてますね(笑)
    動画見ていて笑いすぎて腹が痛いです

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    こんなかわいい部長がいたらいいですよね。
    会社は潰れそうですけど・・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました