スポンサーリンク

しろくまにっき 238

ホキョクグマ イコロ キロル


ついさっきまで、親子で楽しいプール教室が行われていたせいか、
キロルは少し、お休みモードです。


合わせ


イコロは、ふたつのおもちゃを、うまく組み合わせるやり方を、マスターしたようです。
かけたオレンジのボールに、赤いボールを乗せて、遊んでいました。
パズルのように、サイズもぴったり合います。
少しずつ、知能が発達するかな。
問題


早速、問題ですか・・・
イコロ


水に飛び込む時の音・・・?
それ


(↑どちらもキロル↓)
ジャパン


あくび


君のハートに、レボリューション!
(お笑い芸人「ゴー☆ジャス」のネタね・・・)



かけたボールで遊ぶ、キロル。
ドンドンと扉をたたく、ララ。
ボールと、かけたボールを重ねて遊ぶ、イコロ。
思い思いに楽しく過ごしていた様子。

コメント

  1. より:

    座布団一枚!

  2. toshie より:

    Hiromi Goのように叫んでほしい!(^^)!

  3. MAYU より:

    硝さん
    ありがとうございます♪

  4. MAYU より:

    toshieさん
    ジャパ~ン!!ってね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました