スポンサーリンク

しろくまにっき 1694



ララ

午後から、再び雪が強まり、まだまだ冬景色の円山。
ポロロとマルルの居た、ラスト一週間は、朝から多くのお客さんが集まっていましたが、
旅立って以降は、静けさを取り戻しています。
喧騒より、静寂の方が、今のララにはいい環境かなと思います。


ララ

いつもの場所で、のんびりするララ。

デナリ

昨日、ララに直接会って、気持ちを確かめたデナリ。
今はその時ではないとわかり、少し落ち着いたようです。
昨日までの、ファッファッ、ガ~ォは、私が見た時間は、聞くことがありませんでした。

キャンディ

午後から、海外(メディア?)の取材があったようです。
大勢の取材クルーに、少し落ち着かないキャンディ。

MOVIE

世界の熊館横には、機材を積んできたトラック。

取材

この方たち、全て取材クルー。
台湾からの取材だったようです。
ララは寝ていたので、動きのあるデナリとキャンディを映されていたようです。
出演されていた男女の背後に歩く、デナリ、キャンディ・・・
「スタート!」「カーット!」と映画でも撮っているかのような本格撮影。
撮影中は、一時、人止めも行われました。
どんな映像となって発表されるのか、観てみたいですが、観られないでしょうね・・・
昼下がりの風景。
ララは横になって、のんびりしています。
キャンディとデナリは、扉が開いて、中で給餌が始まりました。
ララはニオイでわかったようで、デナリの方の扉を気にしていました。
(ララの寝室扉は、開放状態でした。)

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    前から少し気になっていたのですが、
    やはりララさん、左後足が血の巡り悪いように見えます。
    (きき足でないだけかもしれませんが)
    なんとなく雪が多い時の縁歩き、ドキドキです
    ダイエットで解消するかも・・・ですね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました