スポンサーリンク

しろくまにっき 1128



ララ

札幌の最高気温は、30.1℃。
この夏、3回目の真夏日。
ララの視線も熱くなります?


アメワシ

視線の先には、アメリカワシミミズク。
先週も木曜日でしたね。
木曜日は、ホッキョクグマ舎前が、お散歩コースになっているのか?
たまたまか?
何回やって来ても、同じ反応をしているララ。
キャンディもじっと見ていました。

覗く

やっぱりくれないの?
もう一度確認するかのように、お立ち台の向こうから覗いていたララでした。

野ぶどう

キャンディの放飼場は、野ブドウのカーテンができ始めています。
ララとキャンディは、欲しそうに?じっと見つめていました。
しばらく待っても、投げてもらえないと思ったのか、
プールに入り、背泳ぎしていました。
2009年7月26日のイコロとキロル(7か月)。
この日は、初活魚(ウグイ)の日。
1.ララ、2.イコロ、3.キロルの順番で登場。
2頭とも、ララについてまわって、獲り方を学んでいました。
最初にゲットしたのは、キロル。そののちイコロも獲りました。
2011年7月26日のアイラ(7か月)。
飼育員さんが立ち去った方角を見て、しばらく気にしていたものの、
楽しく遊んでいるうちに、夢中になってきたララ。
待っていたはずのおやつを持って来てくれたにも関わらず、気づきませんでした。
おいしそうに、おやつの鶏肉1羽を分け合って食べる親子。
タイヤを2段に積んだララ。押したりして遊び始めました。
アイラも一緒になってくぐったりして遊ぶものの、ぶつかって少し危ない。
そのうちララは1個をプールの中に沈めてしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました