スポンサーリンク

しろくまにっき 666



ふわふわ

今日は、上で寝ていた様子。
今日は多くの小学校で入学式でもあり、お客さんが少なくなるか?と思いきや、
まだまだ多くのお客さんが、ホッキョクグマ舎に集まっていました。
先に目覚めた赤ちゃん。


寝る

ごろごろと、少し離れて、ララと同じ格好。

起きない

まだ起きないのかなあ・・・お母さんの顔を覗き込む。

起床

やっと起きた親子。
さあ、行こうと、赤ちゃんの方から、堀へ下りて行きました。

遊ぶ

ララにじゃれついて遊ぶ赤ちゃん。

仰向け

ララから少し離れて、ひとりで遊ぶ赤ちゃん。

穴掘り

今日もまた、雪穴掘りに夢中です。

立つララ

立ち上がり、電線の場所を確認にしていたララでした。
今日の気温は16℃まで上がり、雪解けが進んだよう。
ここだけは、長く溶け残るといいなあと思います。
今日も、掘り堀り・・・
デナリと別居中のキャンディは、マイペースで過ごしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました