スポンサーリンク

しろくまにっき 1396



親子

あ~びっくりした。
と同時に、ホッとして見ている親子。
ちょっとしたハプニングの直後のショットです。
(左クーちゃん、右マーちゃん)
そのハプニングとは・・・

何気なくタイヤの上に乗ったマーちゃん。
そのタイヤが不安定な場所にあったものだから、一緒に転がってしまい、
かなり焦ったマーちゃんでした。(^_^;)
しばらく、TOPの写真のように、親子でくっついて、堀を見ていました。

お願い

もう気をつけようね。
ララはまた、何か話しかけています。
その後、気分を変えるためか、授乳に導いたララ。

ジャンプ

ハプニングが起きようと、マーちゃんは元気いっぱい。

ジャンプ

ララバスに乗りたい!

ララバス

乗れた!
でも、運休です。
マーちゃんは、いつまで乗れるでしょうか?

観覧台

今日から観覧台を利用出来るようになりました。
↑写真は、観覧台から撮ったものです。
今までとは、違う角度から観ることが出来、とても魅力ですが、
今日みたいな強風な日は、風を直接受けやすく、台も揺れるので、
充分注意が必要です。

台

なので、大人限定です。
今朝は、水替えがされていました。
まだ浅いうちから、プールに入って遊んでいた双子ちゃん。
陸では、ホースを取り合ったり、ララに飛びついたりして遊んでいました。
今日も、強風、雨、低温という悪天候のため、来園者も少なめのようでした。

コメント

  1. ナターシャ より:

    マーちゃん、ひやりとする場面でしたね。
    活発なツインズは見てて楽しいけれどいろんな危険が潜んでいます。
    ララは注意深く見てるけど一瞬の出来事ってどうにも出来ないですしね。
    そういったハプニングの後のララのフォローは素晴らしいです。
    お願いポーズで本当に何か言い聞かせているようですね(笑
    ララの子育ては小さな子供を育てているお母さん達に是非見て欲しいですね!
    どんな育児書より分かりやすい気がします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました