スポンサーリンク

しろくまにっき 2160



こぐま

一輪の花のように、かわいいこぐま。


縁歩き

歩く姿は、ララ。
最近、縁歩きの時間が長めです。

放置

ちなみに、今日もピンクのバケツを電柵に乗せてしまいましたが、放置しています。
さすがに、昨日の今日ですからね。
一週間後もそうかというと、ハテナかも。

ララ遊び

今日は、ララの誘いに乗り、一緒にプール遊びを楽しんでいたこぐま。
首を噛むのは、遊びのひとつではないかなあ?
おとなのメス同士、繁殖期のオスメス同士のプール遊びの中でも観られます。
こぐまは、いまひとつ、不満な感じも見られますけどね。(^_^;)

半球

青い大玉を半分にカットしたハーフボール。
今日は堀に落ちていました。(いや、運んだのかも)
プールで遊ぶより、思いの外、楽しいかも。
乗ったり、転がしたりして、遊んでいました。

投げ

上ではララが、浮き遊び。
思い思いに遊んでいます。
そんな親子の遊びのようす。
ハーフボールを壁にたてかけ、それに乗るこぐまの姿が可愛かったです。

よぶ

そろそろ昼寝の時間ですよ。
呼ぶララに、素直に応えるこぐま。

おしっこ

昼寝の前に、おしっこタイム。
今回のこぐまは、段差部分で、おしりを出して用を足すことが多いですね。
ちゃんとララのマネをして、クマ作法を身につけています。(笑)

寝る

ねむねむ・・・(12:52)

ハイ

また明日!

キャンディ

キャンディは、プールに浸かり、鼻ブクをしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました