スポンサーリンク

しろくまにっき 2462



jyunyuu-

屋内で授乳することが多い中、今日は屋外でその姿を観ることが出来ました。
1歳4ヶ月児の授乳シーンです。


ポリタンク

お昼過ぎに来てみると、リラが外で独り寝を始めるところでした。
ポリタンクを枕にしたり、寝方をあれこれ試しているところです。
昼寝を始めるリラの様子です。

osirase-

今日のお知らせは2つ。
おもちゃ交換は、14時~14時30分の間。

13:30開いた

昨日13時30分だったから、飼育員さんが、ちょっと勘違いされたようで、
13時30分に、一度、屋内収容(扉が閉鎖)されました。
でも結局、14時だったことに気づき、再び扉が開かれると・・
リラは、やる気満々の顔で登場!
あれ?でも何もない!
プールを覗きこんだり、あちこち見回っていたリラでした。
ララは、ニオイがしないことで、全てをわかっているのか、すぐには出てきませんでした。

葉

さっきのは、なんだったんだろ?
ちょっと納得がいかないけど、ま、いっか・・

肉

14時。さあ、仕切り直しです。
今度こそ、おもちゃ交換の時間。
肉をひとつもらっているうちに、扉が閉まり、準備が始まります。

足

今日もリラの高速食べで、あっという間に食べ尽くしていきました。

タイヤ

タイヤは立てて、食べます。

骨

昨日の骨は、もうあまり齧りませんが、遊びに使っていました。
おもちゃ交換の際、外で少し餌をもらいますが、
その後に、屋内でも主食の魚肉等をもらっています。
今日は、その時間が少し遅れたようで、リラがぐずり始めました。
ララも食べたそうにしていましたが、
リラがぐずるので、先におっぱいをあげていました。
授乳シーンは、ほぼ毎日観られ、見慣れていますが、
いつかは必ず断乳の時が来ます。
そう思うと、1回1回が、貴重なシーンですね。

コメント

  1. ももゆき より:

    リラの手🐾を触ってみたい‼
    檻から伸ばしているリラの手が、んもう‼たまらなくかわいい‼こちらからも、手を伸ばしたら、触れるんじゃないか⁉と思っちゃうけど、ダメ😢🆖⤵なんでしょうね‼
    きっと、ララが怒って😒💢💢ファッファッと言って、飛んで来ますよね‼
    この間は、イコロ君とデアちゃんの様子を観に行きました。同居しているのを確認して行ったのに、同居していなくて⤵⤵でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました