スポンサーリンク

しろくまにっき 1034



ララ

今にも雨が降り出しそうな曇天。
お天気は冴えないけれど、デナリの行動は冴えていた??

すれ違い様、声は怒っているようでしたが、ちょっと優しかったララ。

浮きくわえ

今日は、浮き玉をくわえたまま、プールの縁を歩いていたララ。
デナリコースに置く、例の遊びをするのかな?と思いきや、
置くことなく、しばらく歩き続けていました。
そんなララを見ていて、デナリは、じれったくなってきたのか?
それとも、急に浮き玉が欲しくなったのか?
突然、プールに飛び込んできました。
察知したララは、浮き玉を口から離し、プールに落として、走り去ります。
デナリが、いつどこでスイッチが入るのか?
なかなか掴めません。(^▽^;)

デナリ

今年のデナリは、ひと味違います。(笑)

ロープ

さて、気を取り直し、ひとりでプールに入って遊び始めたララ。

2個

紐を使ったり、浮き玉2個で楽しそう。

ララ背

さっきの、びっくりは、水に流しましょう。
ララが楽しんでいる様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました