スポンサーリンク

しろくまにっき 2795


雨


時折、激しい雨が降る、肌寒い1日でした。
札幌の最高気温は、16.5℃。
悪天候の日は、人々の出足も悪く、静かな動物園です。
激しい雨の中、辿り着いたホッキョクグマ舎。
リラは、檻際で座って、屋外を眺めていました。


草


時々、草を触るリラ。
取れそうで取れない。
ちょっとした、暇つぶしな感じかな。


アカゲラ


ホッキョクグマ舎近くで営巣するアカゲラのつがいも、
体をずぶ濡れにして、餌を運び続けていました。
どこの親たちも、頑張っています。


デナリ


デナリは、屋内に入りながらも、顔だけは見せています。



時々、ため息のような、つぶやきのような、
「う〜〜〜」が聞けます。
リラは、小さい頃から、よく喋る個体だなあと思います。(^^)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました