スポンサーリンク

しろくまにっき 2024



デナリ

まいど~~


デナリ

雪が積もったせいで、隣マスとの扉も、少し狭そうですね。
体勢を低くして、くぐるようなスタイルで通ります。

獣舎

今日は少し雪がちらつく程度でしたが、
朝はとても寒かったです。
昨日の雨のせいで、屋根雪も随分解けました。
雪まつり会場の、雪像や氷像も、一部が倒壊したり、
危険回避のために、壊したものもあったようです。

顔

檻越しに佇むデナリ。
今日は、右の頭が汚れています。(^_^;)

デナリ

寝場所は、ここに決~めた。

穴

掘るっ、掘るっ、結構、掘る。
自分の体がすっぽり入るくらい、深く掘っていました。
デナリは、少し高めの枕が好きなのかも?(^^)

キラ

昨日の雨で解けた雪の表面が、
今日は凍って、キラキラと輝いていました。
今日のキャンディとデナリの映像です。
キャンディは、檻で体を擦っていました。
そんなキャンディの気配に気づいたのか、デナリも檻のマスに入り、
しばらくニオイを嗅いでいました。
2012年2月9日(木)のアイラの映像です。
アイラが、おびひろ動物園へ移動すると発表された日です。
送る会は、2月19日(日)15時から
見送りは、2月20日(月)、9時30分頃出発。
10日前発表でした。
2010年2月9日(火)のイコロの映像です。
お昼寝しているイコロの顔を見ると、口や鼻が動いてます。
なんだか夢を見ているよう。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました