スポンサーリンク

しろくまにっき 2489



キャンディ 

ジメジメな天気が続きます。
日中は、少し止み間があったので、助かりました。
久しぶりに、キャンディの豪快なアタックを見ること出来、
嬉しかったです。


投げる

プールに入ってからしばらくは、浸かるだけ。
途中、ようやくスイッチが入り、水中を回転しながら、ボール遊び。
遊びのフィナーレは、連続アタックでした。
短く編集していますが、途中の遊びが結構長めです。
キャンディの遊びは、後半にダイナミックな技が見られることが多いですね。

授乳

今日は屋外で授乳タイム。

また

「おっぱい欲しいよ~」
「ええ~また~?」
さっきの授乳から、30分しか経っていないのに、また催促。
間隔が短いと、ちょっと困った表情を見せるララですが、
じらしつつも、結局あげるララ。

お知らせ

今日のお知らせは特になし。
ボードが濡れる日が多い、今月です。
暇な時間は、デナリにちょっかいを出すリラ。
リラは、おっぱいを2回ももらって、パワーチャージ出来たのか、
親子で楽しくプール遊び。
ララはおやつもないのに、お疲れ様です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました