スポンサーリンク

しろくまにっき 1610



マルル

寒い週末。
でも、大した降雪もなく、公開時間にはたくさんのお客さんが
ホッキョクグマ舎を囲んでいました。
マルルは、肩肘ついて、どこを見ていたのやら。


マルル

まさか、ごあいさつ?

ポロロ

ポロロはあちらに向かって。
どちらも、座りのいい格好です。

ララ

ララが何かを見つけて食べたのか?よだれが。
マルルは、ララの口の中が気になって、顔を近づけます。
「今、何か食べたでしょ?」

マルル1

「ねえ、何?」

マルル2

「ねえねえ、なにぃ~?」
ララのお尻に手をおいて、そのままトコトコ歩くマルル。
相変わらず2足歩行が得意です。(^^)
今日は、とても寒く感じました。
床の水分は、うっすらと凍っており、日陰はブラックアイスバーン状態。
剥がす雪もなく、まったりと過ごす親子。
ララに交代で甘えていた、マルルとポロロでした。

コメント

  1. はな より:

    あらあら、マルルとポロロの甘えん坊ちゃん(^^)
    とっても可愛いですね~♪
    こうして見るとまだまだ赤ちゃんですね。
    雪も一時休戦ですね。
    なんだかのんびり、ほっこりしました★

  2. なお より:

    お腹の上でホッキョクグマ2匹がころころ動いてる夢を見たのが昨年の12月7日。今日は、ホッキョクグマがうろうろと歩きまわる夢。
    寝言でキャンディが・・・と言っていたようで(爆)
    ポロロもマルルも冬型体型。毎日思いきり遊べなくてつまらないでしょうね。
    アイラを育ててる時のララは、一人っ子のせいか、今より、関与の仕方が濃かったような気がしますね。いずれにしても、ララの子育ては、凄い、の一言に尽きます。 

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました