スポンサーリンク

フィア とべ動物園へ



フィア

ええっ!
フィア(メス/8ヶ月)は、昨日の閉園後にトラックにて搬出、
愛媛のとべ動物園へ移動したそうです。
円山動物園HP
長女のヒナが移動する際には、事前告知があったので、
てっきり、エランド移動の際はお知らせがあると信じていましたが、
全く知らないうちに、旅立ってしまいました。
昨日、せっかく会っていたのに、写真も撮らずに、さよならになってしまいました。_| ̄|○


遊ぶ

3月26日、ついこの間生まれたと思ったら、
夏の終わりにアイカが生まれ・・
時々、仲よさげに遊んでいたフィア。

看板

今日、エランド舎に来てみると、フィアの紹介パネルだけが外されていました。
いつか、再会出来る日が来るかもしれません。
また、良い便りが届くのを待ちたいと思います。
移動する可能性のある個体、あの子、この子・・・気になってきました。
 

コメント

  1. 杉作 より:

    こんばんはお疲れ様です。わかりました。ありがとうございます。
    可愛いですね。いいですね。良かったですね。動物園ですね。
    おやすみなさい。失礼致します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました