スポンサーリンク

ポロロとマルル 1歳の誕生日



ポロロマルル

今日は、ポロロとマルルの1歳の誕生日。
おめでとう!
この1年、健康で、無事に過ごせたのは、
ララをはじめ、飼育員さん、獣医さんたちのおかげ。
まだまだ永い一生の、最初の誕生日のこの日、
一緒に過ごせたことを、幸せに思います。
(左ポロロ、右マルル)


4月

公開して間もない、4月。
ころころと小さい、マルル(左)とポロロ(中央)が、

親子

こんなに大きくなりました。
ポロロ(左)、マルル(右)

ララ

子供たちの、1歳の誕生日ですけど、何か用意して下さる?
現在、キャンディが出産準備中のため、誕生日イベントは企画できないということですが、
いつもの夕飯に、スペシャルなケーキを用意して下さいましたよ。
いつものように、15時30分には、隣の部屋に収容されるのですが、
そこで、静か~なバースデーパーティー開催。
バースデーケーキの生地は、クマ用ペレットを水でふやかしたもの。
間に、果物がサンドされています。
その生地を、ヨーグルトでコーティング。
果物でデコレーション。
てっぺんには、パイナップルで「1」。
仕上げに、はちみつがけ。
ポロロとマルルは、ヨーグルトが大好きのようですね。
おいしそうに、ペロペロ舐めています。
ララは、やっぱりスイカが好物のようです。
ケーキは、もう1個用意されているのですが、私からは死角となり、見えませんでした。
少しだけ(10分くらい)、公開時間を延長していただき、遠くから眺めていました。
盛り上がりは、これからだと思いますが、
それは、親子水入らずで。
取り急ぎ、バースデーケーキの様子だけ、アップ致します。
通常のしろくまにっきは、また後日。

コメント

  1. はな より:

    キャンディの事もあって一歳の誕生日は無いのと思っていたら・・
    まさかのバースティケーキ♪
    そして、まさかこの目で一歳のお誕生日会を動画で見れる事になるとは思いませんでした。
    MAYUさん、本当にありがとうございます。
    この一年、落下事件とか色々あったなあと思い、感慨深くて泣いてしまいました(:;)ララお母さんや飼育員さんや獣医師さんの多大なるご尽力あってこそ、双子ともに健康で元気に過ごせたのだと思い、感謝でいっぱいです。
    そしてマルルとポロロ、ハッピーバースディ♪
    今のようにのびのびと楽しく健康で長生きしてね。

  2. ともこ より:

    マルル&ポロロちゃん、1才のお誕生日おめでとう!!
    そして、ララちゃんご苦労様!
    誕生日のお祝い嬉しいですね。初めてなのにちょっと寂しいのが可哀想だけど、仕方がないですね。
    キャンディーは頑張っているのだものね。無事出産できますように。
    MAYUさんハッピバースデーの動画をありがとうございます

  3. リラックマサコ より:

    あっという間の1年でしたね。
    去年の今頃は、男鹿のミルクに続いてポロロとマルルが誕生して、3頭共無事に1歳を迎えられて本当に良かったと思っています。
    ポロロとマルル、本当に美味しいケーキ食べれて良かったね(^_-)-☆
    今年は、アドベンチャーで雄の赤ちゃんが人工保育で育っており、キャンディも無事に出産してくれたら、と願っています。
    もし、キャンディに赤ちゃんが産まれて無事に一般公開まで大きくなったら、又、円山へ行きたいですね。

  4. 57 より:

    今日静岡から見に行って偶然この場に立ち会えたのがとても嬉しかったです。
    みんなで静かに見守れて、なんかほっこりしました。
    動画でいい感じにケーキ食べてるの見られて嬉しいです、ありがとうございました!

  5. めぐ より:

    MAYUさん、お誕生日の動画ありがとうございます。
    キャンディさんの出産準備の為、誕生日会はないと思っていましたが
    ささやかながらも誕生日のお祝いがありよかったです。
    家族みずいらず(*^_^*)
    ケーキ、飼育員さんの愛情がいっぱい感じられましすね。
    そして、ララさんへ
    子育てご苦労様ですm(__)m

  6. ともこ より:

    再びですみません
    ララの子供達、それぞれの動物園でお誕生日を迎え、手厚くお祝いをされていますね。
    もちろんララちゃんもデナリパパもね。11月、12月はホッキョクグマ誕生の月なんですね。キャンディーさんも無事にお母さんになれますように、、、

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました