スポンサーリンク

しろくまにっき 2223 その4 ふて寝してたら幸運が訪れた


足裏の肉球、黒い点々、いくつあるでしょう? 数えられるチャンスです。
前回の続きです。堀でのひとり遊びを終えたリラ。上にあがり、再びララに授乳の催促をしますが、なかなかもらえません。


ララはリラをうまく交わして、プールの縁を歩きます。ここを歩けないリラは、反対側へまわります。


ふてるリラ。可愛すぎる。


我慢しながら、ごろごろしていたら、何か音が聞こえた!


飼育員さんがやってきて、おやつをくれました。なんとグットタイミング。


同じくおやつをもらったララも少しご機嫌さん。プールで激しく遊んだせいで、ララもお腹が空いていたのでしょう。授乳タイムとなりました。


ヘリの大きな音が聞こえ、見上げる親子。リラの口のまわりには、白いおっぱいがついています。


授乳が終わり、それぞれにひといきつきます。
スイカを食べて〜親子で遊んで〜ひとりで遊んで〜おやつをもらって〜授乳をして〜昼寝タイム。
今日も充実した一日が過ぎていきます。

しろくまにっき 2223 その1 スイカの皮まで夢中で食べるリラ

しろくまにっき 2223 その2 ララ道場で厳しい教えを乞うリラ

しろくまにっき 2223 その3 リラを巧みに誘うララ

↓関連記事はこちら↓

コメント

  1. ばんこう より:

    足の裏がなんとも可愛い。
    ヘリを見上げてる顔、ララもリラも同じ顔してほっこりしますね。

    動物園も、そろそろ再開ですか?
    リラ達に逢えるのが待ち遠しいです。
    今日も元気にプールに飛び込んでいるのかなぁ^ ^

    • MAYU MAYU より:

      このまま感染者数の少なめが続けば、6月から再開されるかもしれませんが、
      まだ一週間あるので、どう判断されるでしょう?
      今日もリラは、元気に過ごしていることでしょう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました