スポンサーリンク

しろくまにっき 1214



ララ

朝、早めに来園すると、ここでのんびりしているララに会うことが多い。
ちょうど肘掛けになるようで、居心地がいいかも。


ボウル

「食べてる俺って、カッコいい?」
今日も午前中に、屋外で給餌があったデナリ。
ボウルにデナリが映ります。

歯

いつも下の歯ばかり見ていましたが、上の前歯も、どうやら少なそうです。

デナリ

ごちそうさまでした。
今日の午前と、閉園の屋内収容の様子。
ララ舎の寝室の扉は、日中は開放され、出入り自由になっていますが、
夕飯の時は、一旦閉め、給餌の準備をされてから、再び扉が開放されます。
16時30分を過ぎると、もう辺りは暗くなり始めています。
夜の動物園並みかもしれません。
11月1日から、閉園時間は、16時になります。
2009年10月22日のイコロとキロル(10ヶ月)。
とても賑やかなイコロとキロルです。(笑)
2011年10月22日のアイラ(9ヶ月)。
足を踏み外し、プールに落ちてしまいました。

投げるおてんばアイラちゃん。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました