スポンサーリンク

しろくまにっき 2223 その1 スイカの皮まで夢中で食べるリラ


おもちゃを運ぶ時は、左頬と左手で挟んで行くことが多いリラ。そのまま階段上りもスイスイと軽快です。
(2015年9月1日(火)の日記です)
更新出来ていない記録がいくつかありますので、出来る限りUPしていきます。


世界の熊館に到着すると、幼稚園児たちを含む、大勢の来園者に囲まれた中、ララとリラがスイカを食べていました。ちょうどお昼の給餌が始まったばかりでした。プールには、他にも魚、リンゴ、ニンジンがあり、ララはスカの大半を食べたら、プールの餌を食べにプールイン。リラは、その間もスイカの皮を夢中で食べていました。


スイカを食べたら、すぐに遊び始めるリラ。ララはお腹いっぱいなようで、休み始めます。


おもちゃはたくさんありますが、湯たんぽがお気に入りの様子。


縁の隙間から顔を出すリラ。犬歯はまだ乳歯なので、小さくてかわいいです。


遊んでいる間も、何度かララの顔を見に行くリラ。


リラが甘えて、おっぱいのおねだりを感じたのか、ララはプールの縁を歩いて、リラから離れます。

ホッキョクグマ リラ8ヶ月スイカの皮まで食べて満足 遊びの合間もララの顔を見に行くよ Polar Bear mom & cub

スイカを食べたあとの、リラの遊びの様子です。

しろくまにっき 2223 その2 ララ道場で厳しい教えを乞うリラ

しろくまにっき 2223 その3 リラを巧みに誘うララ

しろくまにっき 2223 その4 ふて寝してたら幸運が訪れた

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました