スポンサーリンク

しろくまにっき 2757



デナリ

大型連休初日は、晴れた一日。
雨が降るという天気予報だったためか、思った程は混雑はない様子、
いつもの週末という賑わいでした。
大型連休など、特に関係ない、デナリ。



寝る

いつものように、気持ち良さそうに寝ていました。



ララ

「そこにいるんでしょ?」
ララは扉の隙間から、ニオイを嗅いでいました。



並ぶ

親子で激しいプール遊びをした後は、お約束の授乳の催促。
1日何回授乳があるでしょうね。
24時間お母さんのララ、お疲れさまです。
それでも、リラとの生活は、刺激的で、楽しいことの方が多いよね、きっと。
来年は、でっか〜いプールで、一緒に遊ぶ姿が見たいです。



雪

キャンディ舎の堀に、あと少しだけ、雪が残っています。



福寿草



苗木

ホッキョクグマ舎前に、また新たに苗木が植えられました。



今日のプール遊びの様子〜授乳の催促の様子です。
プール遊びでは、ララがプールからリラを誘う仕草が観られます。(口に手をやる)
リラは、少しフェイントをかけて、飛び込みます。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました