スポンサーリンク

しろくまにっき 2854


リラ


3夜連続の夜の動物園を終え、明けの朝。
疲れも見せず、いつもの元気なリラですね。


プール


朝のうちは、右側プールでたくさん遊んでいたようで、
用足しも加わり、いい色のプールになっていました。(^_^;)


覗く


デナリプールの清掃が始まり、
窓から覗き見するリラ。


並ぶ


遊び終えると、授乳の催促。


並んであるく


無言でララの横を歩くリラ。
鳴き声は聞こえなくても、思いを伝えているのでしょうね。
目をしばしばさせてます。(^^)


授乳


何度も往復を繰り返し、そのうち屋内で授乳タイム。



屋内でおっぱいをもらった後は、ボウルをドリブルして遊んでいました。
平日ですが、お盆休みということもあり、
園内はとても賑やかでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました